苦情処理

苦情処理処置について

  1. 弊社は、「苦情処理規定」を定め、お客様等からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。
    弊社の苦情の申出先は下記の通りです。
    ウエンクジョーダンアンドカンパニー株式会社
    〒105-0014東京都千代田区麹町1−6−9DIK麹町ビル6F-A
    電話番号03-3511-3585 (月~金 10:00~17:00祝日等を除く)
    担当者:スカルビーニ由佳里
    また、苦情解決に向けての標準的な流れは次のとおりです。
    ①お客様の苦情等の受け付け
    ②社内担当者からの事情聴取と解決案の検討
    ③解決案のご提示・解決
  2. 弊社は、上記により苦情の解決を図るほかに、次の団体を通じて苦情の解決を図ることとしています。この団体は、弊社が加入している一般社団法人日本投資顧問業協会からの苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けています。この団体をご利用になる場合には、次の連絡先までお申出下さい。
    特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター
    住所 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
    電話 0120-64-5005(フリーダイヤル)(月~金 9:00~17:00祝日等を除く)
    同センターが行う苦情解決の標準的な流れは次のとおりです。詳しくは、同センターにご照会下さい。
    ①お客様の苦情等の申立
    ②会員業者への苦情の取次ぎ
    ③お客様と会員業者との話し合いと解決

弊社の紛争解決措置について

  1. 弊社は、上記の特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターが行うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしています。同センターは、弊社が加入しています一般社団法人日本投資顧問業協会からあっせんについての業務を受託しており、あっせん委員によりあっせん手続きが行われます。弊社との紛争の解決のため、同センターをご利用になる場合は、下記の連絡先にお申出下さい。 同センターが行う苦情解決の標準的な流れは次のとおりです。詳しくは、同センターにご照会下さい。
    ①お客様からのあっせん申立書の提出
    ②あっせん申立書受理とあっせん委員の選任
    ③お客様からのあっせん申立金の納入
    ④あっせん委員会によるお客様、委員業者への事情聴取
    ⑤あっせん案の提示、受諾
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